見出し画像

スターシード

今の地球には

宇宙から

地球を選んで生まれてきた

スターシード達が沢山いて

今いる地球人の

およそ95パーセント以上が

スターシードだと言われています

ですが

何度も地球で転生している間に

自分がスターシードであることを

忘れてしまっているのです


スターシードは

地球のアセンションを

助けるために来たのです

地球の波動を上げること

が使命です


それは長い長い

戦いのようなもの

何百年も

いえ、何千年もかけて

地球を3次元の世界から

次の世界へと波動を上げる

使命を持って生まれたのです 


中にはなんとなくであっても

それを感じている人達もいます

スターシードは

なんとか地球の波動を

あげたいという魂と

現実の地球の

おぞましい出来事に

日常が埋もれそうになり

地球になじめないで

焦燥感、孤独感、疎外感を

感じていることが多いので

時には現実を

上手く受け止められず

イライラしてしまう

自己嫌悪に陥ったり

人々を助けるために

存在する自分自身を

否定してしまったりする


けれどもうすぐそばまで

地球のアセンションは

近づいていると言われています

スターシードは

カウンセラーだったり

音楽家だったり

絵描きだったり、と 

様々な姿で

人々に信頼され愛されて

人々を導き先頭に立ち

引っ張って行く事で

深い愛を感じ

地球に愛を育んでいます

また、そういった生活を

する事こそが

スターシード自身の

幸福感をもたらしています


あなたも

スターシードとしての

自分の役割を思い出し

周りの人びとを

愛で包み込み

魂の仲間たちを

癒して下さいね


愛を込めて…♪
優しい、自分の魂を褒めてあげましょう^^

******************************************
お悩み相談、受け付けています☆
下記、クリエイターへのお問い合わせから、どうぞ。
レッスンを受けたい方は、LINEでお問い合わせ下さいね。
<占い教室アストル>
LINE ID:@014skbtt
******************************************






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?