見出し画像

ピンクシティ旅行記【ホテル編】

こんにちは!

まとめ方と写真の下手さが先立ちますが、そこがいいっていう方もいるんで(多分)味としてお楽しみください。

ジャイプールはマハラジャ文化が栄えたので、宮殿風ホテルが多いです。

私たちが泊まったのがこちら。

画像1

画像2

インドっぽくて入り口からかわいい。

入口の彼↗が案内してくれます。


ウェルカムドリンクのマンゴージュース。濃厚でめちゃくちゃ美味しい。

インドのフルーツはほんとに絶品です。

画像3

廊下から漂うゴージャス感。

ところどころイギリス風の名残があります。

画像4

画像6

画像7

圧巻の宮殿ホテルっぷり。

ヨーロッパとアジアの融合感がかわいいんだよなあ……!

女子はテンション上がっちゃう感じです。


お部屋は、、、、、

まあまあ、、、、。

画像7


画像8

シャワー水圧いい感じでした!


プール付き。

プールが見えるお部屋だったので、プールはいってる人と目が合うのが気まずかったです。

画像10

アメニティが全然なくて一瞬真っ青になりましたが(周りにスーパーとか全くない)

フロントにだめもとで言ってみたら、もちろんだよ!と部屋に持ってきてくれました。さすが宮殿ホテル。

バスローブもドライヤーも歯ブラシも。

歯磨き粉はカレー食べた後に食べる美味しくないミントのあじ、、、。

画像9

いちばんよかったのが朝食!

ホテル朝食ってテンション上がりますよね。

画像11

可愛い水色の会場。

画像12

画像15

画像14

カスタード(ゆるめのヨーグルト)、バターミルク、ストロベリーシェイク。


画像13

画像16

白いもんばっかり……!

写真のせいで全然おいしくなさそうですが、

スープ、カレー、炒め物、ミルクがゆ、オムレツなどなど

旅行中いちばんおいしかったです。


はあ、写真上手くなりたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?