見出し画像

【最新情報】あのAXIZに新メンバー!?リゼ・ヘルエスタって誰!?シャドバ女子最強って本当?彼氏はいるの?住所は?調べてみました!【2020年5月9日更新】

こんにちは!あのAXIZに新メンバーが出ていると話題になっていますね!AXIZと言えばあのぶちリストを上から採ったような人事が好評ですね!シャドウバースの才能だけでなく、るもいさんの愛くるしい顔にも惹かれるシャドウバースプレイーは多いですよね。

果たしてAXIZに新メンバーはあるのか!?果たして誰なのか!?

最新情報を追ってみました!

1.AXIZ情報まとめ

情報に迫る前に、AXIZについてまとめてみました♪

実はAXIZ、これまで何人かのプレイヤーが在籍していたようです。
競争の激しいプロゲームの世界ですから、入れ替わりが多いのも納得しますよね。

それでは早速、AXIZの歴代のメンバーについて詳しく見ていきましょう。

その前に、AXIZのプロフィールチェックをお忘れなく!

コメント 2020-05-09 074406

AXIZは日本テレビグループの運営するプロゲーミングチームです。シャドウバースのほかに、League of Legends部門や格闘ゲーム部門があるようです!流石日本テレビグループが運営するだけあって裾野が広いですね!

中でもシャドウバース部門はRAGEプロリーグで見事年間王者に輝いたみたいです!ホームページの写真はそのときのものかもしれませんね!

2.AXIZには過去ほかにメンバーがいた!?

そんな今大注目のAXIZですが、今のメンバー以外のも過去活躍していた選手がいるようです!入れ替わりの激しいプロゲーム界隈ですから、脱退や加入があるのも納得ですよね。

コメント 2020-05-09 081811

まずは深埼史安芸さんですね!あの覇者を4度も獲得されているエルフ使いで有名です!ファンからはしあんげいと呼ばれていて、現在はライバーで活躍されているようですね。私も何度も配信に見に行ったことがあります!

コメント 2020-05-09 081850

続いてはぼーいんさんも過去にAXIZに所属していたことがあったようです。ぼーいんさんはあのプレミアカップでファイナリストにもなったことがあるとのことです!ファンからはその熱い性格含め慕われているようですね。

2.AXIZは新メンバーの噂はどこから!?

AXIZの新メンバーの噂はRumoi選手のTwitterが起源みたいです!

コメント 2020-05-09 073320

Rumoiさんは人気選手にも関わらずTwitterアカウントが凍結されていたみたいです。悪いことはしなさそうな方なのに不思議ですね。現在、Rumoiさんはチーム関連の人物だけフォローしているとのことです。しかし、そこにあるアカウントが紛れていることで話題になっていますね。

コメント 2020-05-09 081247

こちらはRumoiさんのフォロー欄ですが、ここにリゼ・ヘルエスタという人物のアカウントが含まれています。これが今回の騒動の発端みたいです。

チームメンバーをフォローするより先にフォローするなんて関係者ではないわけがありませんよね!

3.リゼ・ヘルエスタって何者?!

コメント 2020-05-09 082025

にじさんじのVTuberとのことです!フォロワーの数はなんと23万人と規格外の人気ですね。普段はVtuberとしてみんなのリズム天国などを投稿しているみたいです!その正体はなんとヘルエスタ王国の皇女様!すごいですね!

コメント 2020-05-09 082326

コメント 2020-05-09 082625

今年3Dモデルをお披露目したそうです!かわいいですね!王国民になってしまいそうです!

人気も急上昇していてゲームもやっているようですしプロゲーマーにもなれそうですよね。そんなリゼ・ヘルエスタさんがAXIZのメンバーとしてプロリーグに参戦するのか?

2020年最新情報を調べてみました!

4.【2020年最新情報】リゼ・ヘルエスタはAXIZ新メンバーなのか!?

2020年5月現在、AXIZの新メンバーについての情報は入ってきておりません。

リゼ・ヘルエスタさん本人も特に発言していませんし、Rumoiさんからも言及はありません。

リゼ・ヘルエスタさんも有名みたいなので、もしかしたらRumoiさんがリゼ・ヘルエスタさんを誘って加入したのかもしれませんが、ハッキリとした情報はありません。

リゼ・ヘルエスタさんが最強シャドバ女子かという噂ですが、こちらもハッキリとした情報はありませんでした。リズム天国をかなりやりこまれているみたいなので、シャドウバースをやっていても不思議ではありませんね。

リゼ・ヘルエスタさんの彼氏ですが、こちらも情報はありませんでした。しかし、彼氏はできていないと管理人は信じたいです(笑)かわいいので彼氏がいても不思議ではありませんね。

リゼ・ヘルエスタさんの住所もよく分かりませんでした。VTuberということなので住所はなくても不思議ではありませんね。

AXIZの新メンバーについては、情報が入り次第更新させていただきます!

5.まとめ

最近ますます注目を集めているプロチームAXIZとリゼ・ヘルエスタさん。

いろいろ新メンバーの噂は飛び交っていますが、加入のニュースはまだまだ先のようですね。

新メンバーについては、ドキドキしますね!

AXIZ、リゼ・ヘルエスタさん、どちらもこれから応援していきましょう!

リゼ・ヘルエスタさんのTwitterIDはこちら!→@Lize_Helesta


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?