見出し画像

近況と、価値観変革

  • ヨーロッパとタイに3週間の旅へ

  • ライターとして働く(長年の夢だった)

  • 就活…に囚われない

  • ヨガと筋トレの毎日で身体を整える
    (やはり、体動かすこと好き!)

  • 庭の可愛いにんじん収穫!

  • 保健師のインターンへ行く

  • 地域コミュニティで面白い人たちと出会う

  • 新しいバイトを始めるにあたり…

  • 花粉症と認めないが、くしゃみ出る。

  • 家出騒動

  • 情報収集のやり方を変えた

  • エミリーパリへいくのドラマにハマる

  • 子犬のそいがやってくる

  • 地元でインド人と話し仲良くなる
    (もう違う国へ行った)


最近は毎日イキイキと、生活しています。

ヨーロッパに行ってから、

人は人、自分は自分

という文化に私の価値観が揺さぶられました。

誰かのために、
誰かに認められるために、

行動していたことに気づき、無理せずに人と話すように、人の付き合い方を変えてみました。

そしたら、世界の見方が少し変わりました。

少し今までより、冷たく感じるかもしれないけれど、自分の温度感で、スッと力を抜いた感じになっている気がします。


今日のヨガの最後のメッセージで響いた言葉

すでに足りていることに気づきますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?