見出し画像

海士町の写真

岩垣春香のお手伝い
岩垣春香のお手伝い
田植え
田植え
お仕事終わりに潜りにいった日
お仕事終わりに潜りに行った日
ダンスの先生してました!
ダンスの先生してました!
畑は良い
キャンプ、竹切って流しそうめん
キャンプ、竹を切って流しそうめんに
前田さんに借りた土地での畑
前田さんにお借りした土地で畑
かっちゃんーーー、今日何か取れますか?
かっちゃん、やっほ!今日なんか取れそう?
お裾分け
お裾分け
ななちゃんまきちゃんと草木染め物
ななちゃんまきちゃんとドクダミ染め
夜はドライブデート
ドライブデート
エントーに2回も泊まった!
エントーに2回も泊まったよー!
花火も何度も
花火
この頃の気持ち、写真見るだけでわかる、そんな思い出の器
この頃の気持ち、写真見るだけでもわかる
ホクホクの栗ご飯、栗を拾ってからね
栗拾いから
なっちゃんとお絵描き
なっちゃんとお絵描きした
夜は屋外で映画を
屋外で映画を
ムラーさんのところに来てた、たくさんの人と仲良くなった!
workawayで来たいろんな国の子達とたくさん会えた
なっちゃんとまきちゃん、深呼吸できたそんな日
深呼吸できた日、早起きしてドライブ
素敵すぎる大先輩、陶芸仲間
陶芸仲間の大先輩
誕生日会、近所の方のお庭でお花を摘んで
お誕生日会
なっちゃんとパン作り
なっちゃんとパン作り
職員さんがお家に呼んでくれて、BBQアンドピザパーティ
職員の人が家に招いてくれてピザパーティー
島留学生
島留学生、灯籠流し
たまには違う島にも行く
チブリ島
椿をオイルにするよう
ツバキオイルにするみたい
アジ、たくさん釣れました。
あじつり、たくさん釣らせてもらいました
外で海の音聞きながら粉物パーティ
近くのお宿で、粉物パーティー
芋掘りで出来た友だちを芋友と呼び、かなり仲良くなれる。
芋掘り仲間の芋友ー!
植えるところからした、田んぼの稲刈り
田んぼの稲刈り
子供たちを引き連れ、公園に
子どもたちを引き連れて公園へ
皆可愛すぎる
福来の里
お世話になったデイサービス
涙を流してくださる方が何人か…
お味噌作り、午前は稲刈りとハードだった
稲刈り後のお味噌づくり
福井さんの畑、素敵な人が集まる場
福井さんの畑、誰でも交流できる場を作っていた
涙が出そうになった
涙が出そうだよ
やきもの制作の鑑賞会、泣きすぎて過呼吸になる。
やきもの制作の鑑賞会、
泣きすぎて過呼吸になる
太一が突然きた!シオンちゃんと金木犀を砂糖漬け
太一がヒッチハイクで来た。
シオンちゃんと金木犀を砂糖漬け
何度もごはん食べて、幸せでした!
近くのお宿でご飯、何度も頂きました!
健康教室、いきがいについて
生きがいについて友人保健師の
健康教室に参加させてもらう
たんごさんちでコーヒーを
たんごさんちでコーヒーを
利用者さんとお芋掘り
デイサービスの利用者さんとお芋掘り
近所の商店の家族
商店の家族とさよならパーティ
畑に通った毎日
我が子
お世話になった栄子さんとランチ&柿仕事
柿仕事、柿のガーランド
陶芸メンバー、送別会してくれたよ
陶芸メンバー、送別会してくれたよ!
横辻さんとしおんちゃんと山へ入る
横辻さんとしおんちゃんと山へ
しおんちゃんとみた会場花火!
花火
初めから最後までお世話になったかっちゃん
かっちゃん
大好きなちかいさんとデート
大好きなちかいさんとデート
焼き芋〜ほくほく
焼き芋ほくほく
大好きなメンバー
だいすきー!教育委員会
なんでも相談できる家族みたいな職員さん、送別会
家族みたいな職員さん
ありがとうの会 大好きな人たちがきてくれてお手紙もらった
大好きな人たちが集まってくれた!!!!
ありがとうの会😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?