なんか弱くね?

疲労困憊譫言です。
暇な人だけ見てください。
チームメイトに対して思ったこと書きます。


C

全身火傷。死んでる人の方がマシ


医者に行っても助からないタイプの火傷。
戦闘中はサンドバッグ。挑発して煽るだけ。ネットでイキがって袋叩き。
スキル止めてくれるけど挑発の時間短い
弱いのバレてるけどたまに活躍する
王でこの強さイーストブルー出身親が金持ちなだけ。悪魔の実くらい食っとけ。船降りろ。

なんでこんなに童顔なの。


D

アホ。


スキルも弱い。ボクサーのくせに体力ないから自称ボクサー。大学の合間にちょっとジム通い出して周りよりも強いと思ってそれを周りの奴らに自慢してくるタイプ。目の前に敵いるのにサイドステップ踏んでシャド練始める。そのせいで毎回ミサイル喰らって死ぬ。
正味なにがしたいのかわからん。


B

千葉大教育学部卒

地頭いいけど頑固。岩だけに。

結構強い。
殴るの遅いけど重なるとタンク性能高い
スタンで勝つこと多い
投げ技寝技ともに岩であることを忘れてる
柔道の時だけ体育4になってる。
テレポ受けもしやすい
タンク性能も高い序盤のスピ2も偉い

拡張だから重なれば外せるところもGOOD


E

普通に意味わからん。


人数合わせで飲み会呼ぶか悩んで呼ばない。
重ねても弱い。押し出したせいで負けることたまにある。なんで両手に盾持ってんの武器持てや。男女2人きりにさせる空気ずっといるバカ。
まぁでも1G駒に戻ったから買いやすい

B -

ベイブレード

小学生の考えた必殺技
序盤重なると連勝するから好き
普通に強い運動神経良い
何されても回ってる

C

魚人空手を知ってるか?


昔はシャドブレ持たせたら終焉引くまでのキャリーとして優秀だったけどインフレで使い所がない。正面3マスデバフだったらいいのにって思う。対面のアベンジナイトに配置を合わせる戦法が強かったがナイトが消えた今、出番がない。最近はマリーン2,6とシナジー要因でキャリーになり得ない。

S


間違いなく強い重なったら99ぱー連勝
シベット影分身でも連勝
ウォリアーの要。

鼻似てる

25ぱーを開幕で撃ってくれるようお祈りしてます。両手に盾じゃなくて斧でよかったな。

B+

S1でナーフされた

モブ戦ヒューマン要因
打点も稼げる
キャリー駒の隣に置くとタンクになる
20r以降コイツの重なり有無で打点が変わるけど大抵負けてるから意味ない。
本体も回復するから鋼持たせても長持ち君
速度も1.1と地味に速い

B

女枠

重なっても対して強くないんだけど
スキルが優秀。ソウルクランシナジーも偉い。
速度遅いノロマ。待ち合わせ遅刻してくるタイプ。LINEの返信は早い。
バンギャっぽいけどガード硬い。
酔っ払うとキス魔になりそう。
タバコはもちろんアイブラ。

A

神避

好きなブランドはインディアン

昔から強い。防御も地味に8ある
部活終わり家で筋トレやって差をつけてる
スキル打つの遅すぎて打つ頃に負けてる。
モーターがまだ寝とる(モンキーターン)

コイツを重ねるのに12G使うの抵抗あるから敢えて重ねずにプレッシャーを与えて
スキルを2回撃たせようとしたことある。


B

営業部長

Twitterのアイコンにしてます。
きんぴらさんありがとうございます。

Aでも良かったけど太古環境で役に立たん

終焉といえばウォリ
終焉といえばキャリー駒だが
バサカのせいで今となってはあまり目立たないが、序盤に引けると嬉しい。
21ラウンドにコイツを重ねたウォリアーが勝つんだけど今勝たない。本当の終焉

S+

精神病棟3F


傷ついた分強くなるのに傷が癒えた途端にまた傷付ける永久メンヘラ機関を1人で作りあげた女

メイジ9に1人で勝つマン
今いないけど。
光羽のアサシンとのタイマンに毎回負ける
20ラウンドに引けると毎回声出る。重ならないくせに重なるとたくさん来るから厄介女
男どもが弱すぎて頑張ってくれてるトーヨコ界隈によくいる。

S

ダンサー

毎回平和の涙に引っかかる
殴る速度遅すぎ。スキルガチで何してんのかわからん誤魔化すな。
ツノあるしキマリよりは役に立ちそう。


キング入ってからウォリアー勝たん。
・序盤にたくさん重なる
・ソウルブレイドがすぐに重なる

コレができるならやる価値あるけど
太古でいいんじゃね???



おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?