見出し画像

アルミホイルで好成績

おはようございます。
今日は少し前から私がアルミホイルを使って
オートチェスが好成績になっている話をします。前回好評でした、飲酒チェス

https://t.co/F5XjyjeQWH

とは違って
アルコールによるリスクがなく、何度でも使い回し可能となっていますのでコストがほぼかかりません。なぜアルミホイルなのか?
どうしてそうさせたのか?ここら辺を書いていこうと思います。対戦よろしくお願いします。




1.アルミホイルを頭に巻け

マイニューギア

アルミホイルを頭に巻きます。これで準備完了です。
本来「アルミホイルで頭を防護する」という発想は、100年近く前からあったようです。ただ頭部への物理的なショックではなく、電磁波だとかテレパシーだとかマイクロ波だとかの類から身を守る目的があったそうで、これらは被害妄想や陰謀論との高い親和性がしばしば語られています。根拠のない言いがかりを「アルミホイル案件」と呼ぶこともあるくらいです。

このおじさんすこw

根拠はないですが実績があります

ニューギア装着時

こちらがアルミホイルを巻いた後の実績です
安定して上位を取れています。

ニューギア非装着時

2.何故そうさせてしまったか

ほわい?????!?!?!?ガガギゴ。
ゲーム重たい時ないですか?
アイテムも取れず駒の配置すらも変えれず
ショップも更新できずレベルも上げれない
私はあります。大いにありけりござ候。
最大で6ラウンド動かせませんでした。
声が出ます、大声が。

オートチェスの6ラウンドって
50g持ってたら30g増えてますよね?
季節変わるレベルの時間
モブ戦にも当たります。
原因不明。

乗ってる機体はiPhone11pro
フリーダムガンダムくらいのスペック。
まだまだ前衛機体です👼
そこで私は察しました

電波妨害受けてないか?

と。


3.最後に












飽きちゃった。。ごめんね。

フィクションです。ゴギガガガギゴ。
こうやってそれっぽい根拠で人は洗脳されていくのかなぁとふと、教祖の気持ちになれました。まぁ流石にこの記事読んで信じる人なんて1人もいませんが笑

宗教でもネットビジネス勧誘でも
自分の頭で考えたくない人間が
辿り着く境地だと思ってます。

私の友達は、大手企業5年勤務から
豊かな生活に魅せられて退職。
ネットビジネスに騙されて
今はFXの自動売買ツールやってるみたいです。

そして、

人は、本当に困り底の底、ドン底に落ちた時
善悪の判断ができなくなります。

本当に仲良かった友人すら足元みてきます。

だって他人の不幸は蜜の味って言いますでしょ?

そして、助けるのも、最後に信じるのも
自分自身だけです。
(めっちゃ良いこと言ったわ

なにはともあれ
アルミホイル

試す価値はあるかも知れません。
本当に負け込む前に試してね笑笑







それを見て僕は笑います🤣


あでゅー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?