見出し画像

【NFT Collection】Japanese Yokai Series Roadmap【日本語】

Click here for the EnglishSite.
OpenSeaはこちらをクリック!
その他のリンクはこちらから!

初めまして、赤鬼と申します。
突然ですが、実は私たちの身の周りには、妖怪が溢れていることをご存じですか?彼らは見えないだけで、色々なところにいるのです。。。
最近彼らは、NFTという絶好の隠れ里を見つけたようです。是非とも隠れ里を見つけ、妖怪たちと交流をしましょう。


1. ロードマップ

早速ですが、妖怪の世界に入り込むためのロードマップを見てみます。

Phase1

妖怪たちはPunks-StyleになってNFTの世界に入り込みました。お気に入りの子と交流してあげてください。
中には美少女のふりをしている子たちもいるそうです。彼女らは少し高度なテクニックを使っているため、Punks達より見付けづらいでしょう。。

Phase2

Punks達が50現れ、妖怪たちは新たな隠れ里を発見しました。その隠れ里はVoxelの世界。3次元のため、とても動きやすいそうです。
また、隠れ里を離れた妖怪たちには、定期的に連絡の妖怪が来るそうです。奇数月の8日は妖怪の日。妖怪と交流中の人たちには、別の妖怪からコンタクトがあるかもしれません。

Phase3

百鬼夜行と呼ばれる100体の妖怪がPunksに集まるでしょう。100体以上、集まることはありません。
ですが妖怪たちは常に隠れ里を探し、世界を広げていくことでしょう。

2. 隠れ家(コレクション)紹介

JapaneseYokaiPunks

百鬼夜行の妖怪たちのメインの隠れ里です。100体のユニークな妖怪たちが一堂に集います。彼らとは0.01ETH(Polygon)で交流を持てるそうです。
Descriptionを読めば、彼らの生態が少し分かるでしょう。
こちらから隠れ里を覗くことができます。

JapaneseYokaiGirls

妖怪たちは特殊な能力で美少女にも扮します。彼女たちは少し高度なテクニックで隠れているので、Punks達より交流を持つのが難しいでしょう。ですが、0.02ETH(Polygon)で交流が持てるそうです。
こちらから隠れ里を覗くことができます。

JapaneseYokaiGirls Simple

美少女たちは交流してくれた人たちに気を許し、その素顔を見せてくれます。その素顔はシンプルながら、とても素敵な顔でしょう。ただし、最初に交流してくれた人にしか心を開かないそうです。

JapaneseYokaiVoxels

妖怪たちは新たな隠れ里を発見しました。このVoxel風の姿は、3次元のため動きやすいと妖怪たちから評判です。0.015ETH(Polygon)で交流を持ってみましょう。
こちらから隠れ里を覗くことができます。

JapaneseYokaiBits

3次元で動きやすい姿ということは、彼らの素が出てしまいます。妖怪たちは基本人見知りですので、最初に交流する際は緊張でがちがちになってしまうかもしれません。そんな姿を見られるのは、最初に交流した人たちだけでしょう。

3. 交流を持っている人たちへ

奇数月の8日(ようか)は妖怪の日、妖怪たちからコンタクトがあります。是非とも快く迎えてあげてください。最初のコンタクトは2022/3/8です。ゾンビちゃんが来訪致しました。

4. QA

Punks以外の所有者もAirdropを受け取ることができますか?
Punks、Girls、Voxelsを『奇数月の8日になった時点で持っている所有者』にAirdropを受け取る権利があります。その他のコレクションの所有者は対象外となりますのでご了承ください。

複数所有の特典はありますか?
Punksにて複数の妖怪と交流をお持ちの方には、少しレアな妖怪もセットで訪問する予定でいます。楽しみにお待ちください。
Girls、Voxelsは一次購入者限定の特典がありますので、複数所有者限定の特典はございません。ご了承ください。

コラボしたいです!
大歓迎です!もしいらっしゃいましたらお気軽に話しかけて下さい!

5. 最後に

長文を読んでくださり、ありがとうございました。私の大好きな妖怪たち、少しでも興味を持っていただけましたら嬉しいです。


OpenSeaはこちらをクリック!
その他のリンクはこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?