もうじきBe-1グランプリ二回戦

Be-1グランプリ2021・感想言う担当の赤岡典明です。自分で役職名を決めときながら毎回なんだったか調べています。感想言う担当です。

いよいよ感想を言うBe-1グランプリの2回戦が1月28日から始まる模様です。メンバーは以下の皆さんです。

丸山れいや(西口エンタテイメント)
北村村長(SMA)
蛾野正洋(SHUプロモーション)
十天童子ドキ彦(ノーリーズン)
二階堂旅人(フリー)

ゆきおとこ(フリー)
ふみつけ大将軍小仲(SMA)
ふとっちょ☆カウボーイ(ラフィーネプロモーション)
松尾アトム前派出所(タイタン)
竹井輝彦(オフィスZERO)
冷蔵庫マン(WAHAHA本舗)

ホットパンツしおり(SMA)
雨の群雲(フリー)
ねぎたたくや(SMA)
カマグチ(SMA)
長州小力(西口エンタテインメント)
ギャバホイ(フリー)

ゆず姉(SMA)
俺はゴミじゃない(大川興業)
ドッグ石橋(ラフィーネプロモーション)
おぐ(SMA)
シオマリアッチ(グレープカンパニー) 
野田ちゃん(SMA)

ゆっくんちゃん(SMA)
モリコウヘイ(SMA)
レンガホリオ(HRPCホリンピック)
さんしろう吹奏楽部(スパンキープロダクション)
カトゥー(マセキ芸能社)

インタレスティングたけし(フリー)
しんちゃんず(SMA)
かつまたじゅんいち(SMA)
アポロ奥村(SMA)
ユリオカ超特Q(トルバ)
街裏ぴんく(トウィンクル・コーポレーション)

あがいん直(フリー)
浜辺のウルフ(グレープカンパニー)
明らかにちょむ。(フリー)
さかもとしろう(SMA)
快児(サンミュージック)

シーチキン佐野(㈱アマチュア)
ザクマシンガン山田(プライム)
矢野号(フリー)
Gたかし(サンミュージック)

さすがに知っている人もいますが、公平に感想を言おうと思います。と思ったのですが、感想なので別に公平に言わなくてもいいのかなとも思っています。

そして主催のシュースケさんから、赤岡賞をどうですか?と言われまして。特別賞みたいなものだと思います。優勝以外あってもいいと思うのでいいですよと軽く言いまして。

賞品は何?と誰かに言われたら何と答えますか?と言われ、お楽しみとしておきましょうと軽く言いまして。

しかし思ったのが、これだと何かあげなきゃいけない。失敗しました。

なので、お楽しみと言い続けようかなと思います。赤岡賞が決まっても商品はお楽しみと。ずっとお楽しみと言い続ける「先送り」という技術を使おうかなと思います。

それで第2回Be-1グランプリが始まってしまえばもう言われないかなと思います。

それでももしかしたら言われるかもしれません。さあ、どうなるか、お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?