見出し画像

宣材写真

この前、ホリプロ宣材写真撮影がありまして。久しぶりで、何年ぶりでしょう?そのせいか最初に試しに1枚撮ったところ猫背になっているらしく、なので背筋を伸ばして撮ったところ、今度は変に胸を強調している人になっているらしいのです。

こんなにも宣材写真が難しいとは。

今回、号泣を撮ったのですが僕個人も撮ってもらいました。

芸術家のように撮ってくれと言ったところ黒バックにしてくれました。僕も壺を見る目をしております。

画像1

全体図も撮ってくれました。

画像2

僕はマントが好きなんです。マントっぽい服があってよかったです。これになるところでした。↓

画像3

そんなわけで僕個人の宣材写真が3枚になりました。その3枚中の1枚、渾身のワンシャッター写真ですが、もう使わないかもしれません。

その模様です。

そして渾身のワンシャッター写真はホームページに。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?