見出し画像

バズりたい

noteをやり始めて3年くらい経ちます。
全然バズらないなー。バズりたいなー。

そう思い、ここ一年くらいは定期的に書いています。
しかし、一向にバスりません。

どうやったらバズるのか?

時事ネタやった方がバスりそうですが、積極的にはやりません。
書く時もありますが、基本的考えは、一年後も見れる記事がいいなと思っていまして。
漫才でも時事ネタをやらなかった理由がそれでして。
鮮度が関係あるネタはあまり好きではありません。
なので時事ネタはちょっと…。

そうなるとやはり共感でしょうか?
そうそうとみんなが思えるようなことが一番バズるでしょうか?
共感…。

「note」って書く時、半角になってなくて「のて」ってなって、あって思うよね。

バズれーーーーーー!

今noteのフォロワーが99人になってます。
あと1人で100人です。
よろしくお願いいたします。

軍団うれるーぞという劇団みたいなものがありまして。
今井玲男、浦上力士、斎藤潤樹、島田秀平というメンバーがいまして。
僕の役割は脚本・演出で舞台を何回かやりました。

今度やるとしたらセットがあった方がいいなと思い、そのためにはお金が必要で、そのためには人気が必要で。

なのでTik Tokをしようとなりました。

あまりよくわからないTik Tokです。
youtubeの綴りはもうわかりますがTik Tokはまだkをcだと思ってしまう時があるくらいまだわかりません。

そして、YouTubeにもYouTube Shortsというものがあります。
同じような短い動画を投稿するプラットフォームです。
YouTube ShortsとTik Tokの違いとは何なんでしょうか?

調べると、Tik Tokの方がバズりやすい。
ぜひバズりたいです。

Tik Tokは視聴者が10代の人が多いので、メンバーのカッコよさも出せたらいいなと思います。
島田秀平さんは別ですが。
いつもコメディーっぽい舞台なので、あまりカッコよさは出てなかったですが、実はメンバーみんなイケメンなんだよと思い知らせたいです。
島田秀平さんは別ですが。

そんなわけで軍団うれるーぞのTik Tokのフォローよろしくお願いいたします。

https://vt.tiktok.com/ZSR3W8pR4/

ラジオトークもやってます。よろしくお願いいたします。
今週のテーマは「謝りたいこと」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?