見出し画像

今日のおすすめYouTube

抹茶ラテが恋しい、あかのぴた子です!

今日のおすすめは「俺ら」さんです!

画像1

元AKB48の西野未姫さんと、現AKB48の姉妹グループHKT48の村重杏奈さんのチャンネルです。まさに「可愛い×面白い」のダブルコンボ!気がついたら声出して笑ってます(笑)

画像2

私が好きな動画はこちら!目隠し気配切りです。はじめて動画観て、吹いてしまいました!とにかくアイドルということは置いといてとにかく本気です(^^)
実はお二人とも同じ事務所ですが、村重さんは(仮)だったんです。なぜなのか…初投稿を観てください!


(おすすめYouTubeあればコメントで教えてほしいです!)


いただいたサポートは、 全てプチ贅沢に使わせていただきます🍽