見出し画像

今日のおすすめYouTube

久しぶりにコーヒー牛乳買いました、あかのぴた子です!

今日のおすすめは「パーカー / 大学生の日常」さんです!

画像1

大学生のパーカーくん!共感性の高すぎる日常を覗くことができます。私が好きなのはパーカーくんの言葉のセンスです。独特で、何回も動画を再生したくなるんですよね(笑)

画像2

私が好きな動画はこちら!スタバベスト5です。好きな理由は紹介がパワポでのプレゼン方式だったことです。大学生らしさと、パーカーくんの面白さがすごくじわじわと伝わってきます(^^)


(おすすめYouTubeあればコメントで教えてほしいです!)


いただいたサポートは、 全てプチ贅沢に使わせていただきます🍽