見出し画像

人生で1番がんばった日といえる毎日がいい


こんにちは、あかんこです!

「人生で一番がんばった日」
いえる毎日がいいなと。

友達との会話で、うまれた言葉を
テーマに書いてみます

今日は、人生で一番がんばった日!!
といいたい日でした

あなたのイチニチはどうでしたか?

金曜日だから、1週間、やり切ったあああ

みたいなひとも多いかもしれませんね。

みなさん、おつかれさまです!!!

今日も人生で1番がんばった!と
胸を張っていえるひとは
どのくらいいるんだろう?

毎日、明日死ぬかもしれないと思って
一生懸命、生きているひとって
どれくらいいるんだろう?


やったこと🚶‍♂️

・SNS代行(2アカウント)

・SNSの仕事を引き受けている
飲食店先にランチ写真の撮影&実食

・各SNSで発信

・Zoomミーティング

・SNS代行のライティング作業

・note

・インスタ投稿

いつもより活発に動いていた気がして
限界突破したような気がします。

これこそが「完全燃焼」か!と。

今はベッドにダイブしております。

人生で一番がんばった日!といえる毎日

そんな日々を、過ごせるように。

毎日、一生懸命、全力で、

がんばりたいと思います!

自分が思っているよりも
もっともっとがんばれるはず!!!


p.s. ということで、明日から
ワーケーションしながら
大好きな瀬戸内海にうかぶ江田島へ
2泊3日してきます🏝


たくさん写真をアップしようと思うので
ぜひ島風景がすきなひとは☑︎



最後まで読んでくれて
ありがとうございます( 
 )

それではまたっ!


あかんこ

いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは、これからのnote継続の活動費に使わせていただきます!巡り巡ってあなたの元へ有益な記事を届けます。