見出し画像

春は出会いと別れ


こんにちは、あかんこです!

最近、送別会や歓送迎会に参加することがあって春は出会い別れがあるなぁと思ったので
そんなテーマで書きます!

今日、友達が山形へ飛び立ちました🕊

目標を持って、違う土地へ行くと決断した友達。明るく、送り出すことができてよかったです!

彼女は、調理師の免許をもっていて
よりもっと高い目標にむかって
頑張りたいそう!

高校から同じバスケ部でずっとお世話になっている友達と会うと「自分もがんばろう」って思えたり、めちゃくちゃいい影響をうけます

すごくありがたい。


そんな友達が山形にいくと聞いて
寂しさももちろんあります

でも違う地でお互い頑張って
また会える日が楽しみだなぁって。

そうやってポジティブに考えてます!
どうせこんなこといってても
わたしは友達に会いに行くので!笑

日本ならどこでも会いたい人には
会いに行きたい!

だから、わたしも4月からまた新しいスタートをきってがんばりたいと思います!

出会いで人生は変わるし
別れでも人生は変わります

それだけこの時期は人生が大きく動いたり
変化するチャンスなんじゃないかなと思ってます

わたしは4月から何をするのかまだ未定ですが、引き続き、ライターとして活発に活動していきたいし、いろんな経験をしたいなと!

当たり前だけど、人生は一度だけ!
楽しまなくちゃ意味がないと思ってます

辛いこともまだまだたくさんあるだろうけど、周りの友達や大切なひとを大事にしながら、笑顔で生きていきたい。

そんなことをふと思った夜中の1:51でした

みなさんも新学期に向けて
一緒にがんばりましょう!!

いつも読んでくれて嬉しいです😊
ありがとうございます!!

みんながいい夢みれますように💫

最後まで読んでくれて
ありがとうございます( 
 )


それではまたっ!


あかんこ

いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは、これからのnote継続の活動費に使わせていただきます!巡り巡ってあなたの元へ有益な記事を届けます。