見出し画像

いつも読んでくれてありがとう


こんにちは、あかんこです!

今日のnoteは何度書いても
しっくりこなくて
この記事は4記事目です、、

でもやっとタイトルがバシッと決まったので
今日は、いつも読んでくれている方に
感謝の気持ちを伝える記事にします!

みなさま、改めまして
いつもわたしのnoteを読んでくださり
ありがとうございます


私がnoteを毎日更新できているのも
読み手の皆さんがいるからです

もう眠い、布団にダイブしたいという日も、
今日は何度書いてもしっくりこない日も、
休んじゃおうかなと思う日も、


なんとか、踏ん張って
毎日更新を止めたくない
という気持ちがあるんです

特に、毎日みてくれている人がいるから
その人のためにも書きたい

わたし1人では完結していない
毎日noteです

有益な情報もたまーにあるかもしれないけど
ほとんどがゆるいnoteなんじゃないかなと思います

でも、客観的にみている方からしたら
全然ちがう捉え方かもしれません

発信することで初めて
わかることがあります


今日はうまく言葉が出てこないとか
そういう日もあるけど
実際、世に出してみると
反応が良かったりすることもあります

【結果】もう、出してみんとわからん!!!

だから、わたしは毎日、発信し続けます

小さな発見や、価値観を共有して
なにか読み手の方々に何かしらの
ギブができていれば幸いです

試行錯誤の毎日ですが
これからも頑張って書いていきます

いつも、読んでくれている方に
もう一度、伝えます

いつも読んでくれてありがとうございます

そんなあなたがいつも笑顔で
いられるように願っています


最後まで読んでくれて
ありがとうございます( 
 )


それではまたっ!


あかんこ

いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは、これからのnote継続の活動費に使わせていただきます!巡り巡ってあなたの元へ有益な記事を届けます。