感想

完全に趣味のはなしです。
いつも読んでくれている方に読んでいただくようなはなしではまったくないのですが、どこかに置かないと眠れなさそうなので。
ちょっと自分用に残させてくださいませ。

この週末は例のオンラインライブを観ました。

昨日は途中で寝かしつけで断念したりしたので
さきほどアーカイブに持ち越して観るなどして。

感想が山ほどあって、きりがない。

とにかく。
絶対的にこの方オフラインの価値をわかってて、
皆もオフラインにこそ、この方の価値を見出だしているようななかで、

オンラインで鮮やかにそこを超えてきた。

普通、ライブで時空まで超えるという発想はない。
いや、普通じゃないのは知った上で、そこから時空超えてきた。

ちょっと聞いててよくわかんないですよね。
私も見ていてわけがわからなかったです。

例のすごすぎて笑っちゃうやつでした。

この方の根っからのそういう所がみんな好きなんだと思うし、私もとても元気が出た。

あと、毎回ライブで発表される新曲が1番いいのってほんとにすごいと思う。
ぜーんぶ見ていて、なんなら自分のなかの1位とかもそりゃあるのに、新曲が1番いいって思わせるの、どうなってるんだろうなぁ。

生きててよかったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?