「メッセージ」はうまれて7年目を迎えました。

今や、みんなにもライブでいっしょに歌ってもらってる
オリジナル曲「メッセージ」は、
今年の6.11でうまれて7年目を迎えました。

作った当時は想像も出来なかったけれど、これまでたくさんのひとに
愛していただき、わたしの代表曲のひとつにもなっています。

こうしてひとつの曲を覚えて歌ってくれる方々がいること、
とてもありがたく、

また、もっともっとこの曲を必要としてくださる方に
届いていきますようにと、
祈りを込めて、これからも歌い続けていきたいと思います🍀
 
よかったら、これを観てくださっているみなさんも
ライブでいっしょに歌ってくださいね。


↓YouTubeの概要欄より↓

(since 2017.6.11)

7年前の今日が、この曲の誕生日です。


この曲が、聴いて下さる方々の心に届いていくことは

7年前の私には想像もできなかったです。


これは、元々、当時の"音楽室"にひとりで籠もって作り、

ある音楽仲間へ贈ったうたです。


この曲を愛してくださる方々へ。

本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?