あなたの魅力を引き出す写真撮ります!

タイトルの内容をコンセプトに撮影させて頂いてますが、イマイチよく分からないという事で紹介したいと思います。

3/13にラ・ヴィータにて撮らせて頂いた写真。

彼は真面目で仕事ができてクールな印象でしたが、
「自分からして人にどう見られてるのか知りたい。違う側面から撮って欲しい」との事で色々ヒアリングさせて頂きました。

before

私としては彼の元々持ってるクールさとコミカルさのギャップを表現したいと思い、トータルプロデュースさせて頂きました。

after

実際撮影に入ると彼のいろんな表情が切り取られたんじゃないかなと思ってます!

3/19はわずかですが、まだ空きがあるのでぜひご連絡お待ちしてます(。・∀・)ノ゙

小山茜
redcat0929@gmail.com
http://akanephoto.com

#ポートレート #人物写真 #撮影会 #ブランディングフォト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?