西野亮廣ライブ「BENTO ROCK2016」in 下北沢ろくでもない夜

先日、下北沢の「ろくでもない夜」にてニシノアキヒロさんが企画したライブを撮影させて頂きました!

西野さんとは3/3〜始まる麗人社ギャラリーの展示会場で西野さんも個展した為そこで出会いました。

西野さんはとても気さくでファンの方一人一人とお話していて、すごく人を大事にする方なんだなぁと思いました。

トークショーの中での内容で西野さんが次々と斬新なアイディアを思いつき、それをすぐに実行して結果を出したエピソードを聞き、考え方・前向きさ・一緒にやってる仲間を大事にしてる人間性がすごく伝わってきました。

2016年8月12日〜8月19日まで西野さんの独演会が行われるのでぜひ西野さんに会いに行ってください!私も行きます!
http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1536654

#西野亮廣 #下北沢ろくでもない夜 #ポートレート #写真依頼受け付けます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?