見出し画像

アクセスバーズクラス

おはようございます🌞

春がいつのまにかフワッと訪れて
お花が続々と咲きはじめ
きもちはもう浮ついています笑笑

花冠つくりたあーい🧚‍♀️

と、それはおいておいて

先月、アクセスバーズクラスを開催しました
と言っても、マンツーマンで友達に伝えさせていただきました。

わたしにとっては2回目のクラス

前回とまた違う感じで
今回もとても面白かったです

アクセスバーズのクラスは
座学が面白い!

わたしは1回目のクラスでは
わかるようなわからないような所も
たくさんありました

だけど。2回目、3回目
そして、座学で学んだ事を生活に取り入れる事で
体感することが増えてきて

おもしろっ

となっています♥️

自分の心の状態をどうにかしたくて

色んな事を学んできて

全てが糧になっていますが

アクセスバーズは
色んな事を考えすぎたり
あちこち頭がいっちゃう人には
とても向いてるかなと思います

実践的に使いやすいかなと思ってます

頭の中は本当にスッキリしてくるし

あれこれ思考しすぎない

これって、わたしみたいに思考癖強い人には
とても楽なのです

なぜなら、思考癖のある人は
暇になると
大体ネガティブな事や
自分を責めることに思考を使いがち

それで、わけのわからない
思考の迷路に陥って動けなくなる

わたしもこの、動けなくなる癖
未だに出てくるので

その度に
そこにきづいてあげてます

まだまだ道半ばですが

このアクセスバーズというツール
もっと広がったら面白いなと思ってます💕

興味のある方は是非一度セッション受けてみてくださいね!

そして、クラスも随時リクエストお待ちしてます💗

海陽町でも、海陽町外でも、徳島県外でも
どこでもやれますのでご相談くださいねー🌸🧚‍♀️💐

セッション、クラスの情報は下のページをご覧ください♥️

それでは今日も軽やかな1日を✨🧚‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?