見出し画像

わたしの夢を叶えるのはわたし

ずっと
心の中で叶えたい事がたくさんあった

だけど
それをはばむわたしの思考

壮大すぎる
どうせ無理
どうせわたしには到底無理
どうせまた口だけになるな
どうせやり遂げられない

なんだ?このどうせって笑笑

いつからか

夢は叶わないと
信じ込んでた

だけど

長い道のりを振り返ると

叶ってる事もたくさんある

叶えてあげてたわたしがいる

だから

この先は

この
どうせ

という思考を外してみたら

もっと早く
夢は叶うんだろうと
ワクワクする

無自覚な
不必要な思考パターンは
アクセスバーズで抜いていこう

わたしは思考の多いタイプ

あっちこっちいっちゃうし
迷子になるし
だからいつも
中途半端になってしまう

だけど
そんな自分が
少し変わってきた

自分的には
結構変わってきた

だから

わたしのように

思考が多く
まとまりづらい
あっちこっち系の人には

アクセスバーズ
是非受けてみてほしいな🌼

じわじわくるよ🧚‍♀️

そういうわけで

これからはわたしの夢はわたしが叶えてあげる
ことにしました🌿🧚‍♀️

アクセスバーズに興味のある方は

こちらのメールまでお気軽にお問い合わせくださいね🌼

lovearth.lion88@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?