見出し画像

transform ticket

access bars&access faceliftの10回回数券を作りました🌼回数券というよりポイントカードのような感じかな。10回受けたら1回プレゼント🎁

なぜ作ったかと言うと
このaccess bars受けるほど思い込みやジャッジが外れ、変わっていくからです🌿

それを意識的に体験して欲しくて💓

かく言うわたし
昔はとても強い思い込みと勘違いで生きていて
とても苦しい時期が長くありました

見えないかもだけど笑笑

辛い気持ちやうまくいかない自分をどうにかしたくて
色々と歩いとるうちに出会ったaccess bars✨

最初に友達にやらせて欲しいとモニターを頼まれた時の

ジャッジがなくなる

という触れ込みに飛びついてうけました。

その時始めて,エネルギーが体を流れる体感をして
面白い!と思い何回か受けました。
わたしを施術してくれた子は
わたしと似たところもあり
不思議とシンクロする話をしながら施術をうけ
ました。

それから少し月日が流れ
息子のアトピー悪化がきっかけになり
accessbarsの資格を取りました

それから、色んな方にさせてもらったり
自分も受けたりしてるうちに
昔の自分よりも
とても軽やかに自由に生きれるようになっている今
少しずつ重たいものも外れている

access barsの面白いところは
受けてる方と施術側に同じ思い込みがあったら
一緒にクリアになるという所✨

素晴らしい!

まだまだわたしも探求中です🌼

今回のこのチケットをご購入の方に
めっちゃ手作りのノートもおつけしてます❤️
それに、10回やっていく中での変化を書いてもらっていったら面白いかなと。

ご自分でご自分の変化を体感する事が1番楽しいから!

わたしはそのお手伝いをさせてもらうだけ🌈

自分のまだまだ未知なる可能性💫広げていきませんか?

初めてのnote🌿
うまくまとまってないですが
新しい挑戦です
読んでくれてありがとうございました🌙

今日から満月に向かいます🌕ね

lovebell 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?