見出し画像

わたしの可能性は無限♾

子供の頃から妄想してた事がある

めちゃくちゃ幸せになってる自分のストーリー

内容はかなりのはちゃめちゃなストーリーなので
恥ずかしくて書けない、まだ笑

今思えば、いろいろ叶ってるから
人はやはり現実を自分で作ってるんだなぁと思う

今,わたしはとても恵まれている世界に住んでいるから。

子供の頃の願いは叶ってる✨🧚‍♀️

それなのに、そこに氣づかず随分と
ない
できない
持ってない
叶わない

ないないづくしを見続けて生きてきた
あるのに

隣の芝生は青々としていて
自分にないと
悲しくなって
ひがんだり
ヤキモチ妬いたり
自分の芝生も素敵なのに

そんな自分にほとほと嫌気がさしてからは
自分責め
親のせい
誰かのせいループ
やればやるほどやな奴になり

なりたい自分になれなくて
悲しくて
悔しくて
感情の波にやられて
なげやりになる

そして家族にあたっては
悲しくなって
家族と上手くやれなくて
わたしなんか愛されてないといじける

変われない自分にがっかりして
絶望感を味わう

だけど、自分を愛する事や
自分を許す事をたくさんの人に教えてもらった

色んな魔法のツールもつかって

少しずつ変わってきた

変わって来れた

ほんとに少しずつだし
ダメなところは相変わらずダメだけど

そこを愛しく思えるようになってきた

ここまでこれたのは

わたしがあきらめなかったから

自分をあきらめられなかったから

好きな自分になりたいから
もっと自分を楽しみたいから
そして
もっと人と仲良くなりたいから
家族と仲良くなりたいから
地球と仲良くなりたいから

良く頑張った自分に目を向けてあげれるようになった事を、わたしの中のわたしがとても喜んでいるよ💓

もっと喜ばせてあげたいし,一緒に喜びたい🧚‍♀️

わたしの可能性は無限だから♾

無限だって信じられるようになったから🌼

まだまだこれからもいろんな事に挑戦したいし
体験してくぞー!

楽しみだー✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?