見出し画像

18歳高齢犬が寝たきりに

うちには猫2匹犬6匹います

犬はみんなシニアです

9才から推定18才まで。

推定18才のおばちゃん犬が

寝たきりになりました。

何故推定、なのか。

その子は迷子で警察に保護されたため

きちんとした年齢がわからないのです。

うちの子で年齢生年月日がはっきり

わかっているのは

2匹だけです。

推定18才のおばちゃん犬は

うちに来て3年になりますが

未だに心を開いてくれません

捨てられたお家で虐待されていたのか

3年いた施設であまりよい待遇を受けなかったのか

寝たきりになってやっと

なでさせてくれるようになりました。

本当はなでられるのは嫌かもしれない

でも私にとってはとてもうれしい。

おばちゃん犬は自力で食べられないので

流動食をシリンジで毎日あげています。

体位も2時間ごとに変えてあげています。

すべてがいとしく、かわいいものです

流動食は1日1本あげていますが

1本1000円します。

どうか、おばあちゃんのために

流動食代を少しでもご協力いただければ

とても助かります。

おばあちゃんに少しでも

長生きしてもらうために。

どうかお願いします。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?