見出し画像

ワクワクな週末の始まり

今日はこれから東京です。
朝とっても嬉しいお誘いをただいて、自分の引き寄せ力の凄さに感心する。
やっぱりいつもゴキゲンでいることは超、超、超、大切!

あとはソルライツの神様にいつも感謝を。

今日は11次元チャクラオーソライズを受けに行って、
チャクラ開けてもらいます♡

今勉強している、ソルライツエネルギーとどんな違いがあるのか、
チャクラを開けたらどうなるのか、、、
すごく楽しみ。

大人の特権は学び直しができること。

0→1を踏み出したら、あとはどんどん進んでいくのね。



通りすがりのあなた。そう!あなたです! わたしがエネルギー使いになることを応援していただけたらうれしいです。 お礼にあなたが幸せになるよう、全力でエネルギーを送らせていただきます🧚🌈💫