見出し画像

あかね先生です

はじめまして あかね先生です。 

はじめてのnote投稿のためドキドキしております・・・

まずは自己紹介から♡

わたしは令和生まれ1歳の娘をもつ一児のママであり、

胎児期からのママと赤ちゃんの絆を深める【出生期心理学】や、出生後からより幸せな親子関係を築く為の、ママから赤ちゃんへの優しいふれあい【ベビーマッサージ&タッチケア】を主に、子育てサロンを長崎で開いております。

このブログでは、子育てに役立つ情報を日々発信し続け、子育てに頑張るママや出産を控えているマタニティーママの元へ「なるほど!」や「やってみようかな?」が届くと嬉しいと思っています。

あと娘との楽しい日常もちょいちょいと・・・♡楽しいお話から真面目なお話まで色々載せていく予定です☆彡

どうぞよろしくお願いします(о´∀`о)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?