見出し画像

福留茜69の質問

ノーマル編

Q1.身長は?
A.173cm(猫背)

Q2.体重は?
A.62kg~65kg

Q3.生年月日は?
1987年11月27日

Q4.出身は?
鳥取県米子市

Q5.血液型は?
A型

Q6.足のサイズは?
28.5cm(NIKEの場合)

Q7.学歴は?
高卒

Q8.名前の由来は?
親が離婚する前の妹の本名を使っている

Q9.兄弟はいますか?
兄僕妹

Q10.どこ住み?
東京都葛飾区

Q11.好きな食べ物は?
チョコ、ポテチ、ミートスパゲティ
カキフライ、てりやきチキンフィレオ
和風チキンカツバーガー、うなぎ、鶏皮

Q12.好きな音楽は?
ジャパニーズロックンロール

Q13.好きな漫画は?
ワンピース、バクマン。、ドラえもん
藤子・F・不二雄短編集

Q14.好きな映画は?
マスク(洋画)
バック・トゥ・ザ・フューチャー(洋画)
アイデン&ティティ(邦画)
REDLINE(アニメ)
GANTZ:O(アニメ)
MCU

Q15.好きな本は?
福留茜の画集

Q16.好きなラーメンは?
とんこつ、とりあえず濃いやつ

Q17.好きなゲームは?
フォートナイト、ポケモンGO
マイクラ、MOTHER2

Q18.好きなアニメは?
カイバ、コジコジ

Q19.好きなバンドは?
THE BLUE HEARTS
↑THE HIGH-LOWS↓

Q20.好きな鍋は?
キムチ

Q21.好きなポテチは?
ピザポテト、すっぱムーチョ

Q22.好きなアイスは?
知覚過敏

Q23.好きなヒーローは?
タートルズ(TMNT)

Q24.好きな色は?
あか

Q25.好きなポケモンは?
ミルタンク、トゲピー

Q26.好きなブランドは?
靴はNIKEだけど、それ以外はなんでもいい

Q27.好きな科目は?
数学、道徳

Q28.好きなタイプは?
ドラゴンタイプ

Q29.好きな異性の髪型は?
ボブ、ツインテール、ぱっつん
真ん中で分けてるのもいい

Q30.好きなお酒は?
味はどうでもいいコスパのいいやつ

Q31.嫌いな食べものは?

漬物(キムチは好き)、ケチャップ

Q32.嫌いな場所は?
人混み、知らない店

Q33.嫌いなタイプは?
酒癖が悪い、避妊をしない

Q34.嫌いな季節は?

Q35.嫌いなものは?
手続き、オバケ、犬(嫌いではなく怖い)

Q36.嫌いな科目は?
国語、社会、体育、音楽、理科、英語

Q37.生まれ変われるなら?

エロい変態女、自分

Q38.どんな性格ですか?
真面目、HSP
強い意志をもったこじか(動物占い)

Q39.初恋の相手は?
のぞみちゃん

Q40.彼女は?
4年いない(2024.02時点)

Q41.付き合った人数は?
4人

Q42.趣味は?
レゴ、フォートナイト、ポケモンGO
音楽を聴く、オナニー、絵を描く

Q43.特技は?
ベイゴマ

Q44.将来の夢は?
ない

Q45.子供の頃の夢は?
お笑い芸人、保育士

Q46.行ってみたい場所は?
M性感

Q47.会ってみたい人は?
タートルズ(TMNT)

Q48.やってみたい事は?
THE ゆうしゃをリメイクしたい

Q49.カラオケの十八番は?
ない、カラオケに行かない歌わない

Q50.100万円あったら何に使う?
風俗に行ってみたい

Q51.自分の好きなところは?
自分のことが好きなところ
やりたくないことをしないところ

Q52.自分の嫌いなところは?
顔面、手汗がヤバいところ
勘がいいところ

Q53. 初めて買ったCDは?
めざせポケモンマスター

Q54.病歴は?
喘息、顎関節症、痛風

Q55.起きたら何をする?
コップ1杯の水を飲む

Q56.寝る前に何をする?
ピルクルを飲む

Q57.心がけてることは?
出る人が先

Q58.よく言われることは?
まつ毛、長っ
真面目だよね
どうやってオフパコしてるの?
乳首、感じすぎでは?

Q59.なんの習い事してた?
スイミング、塾

Q60. なんのバイトしてた?
プールの監視員、雑貨屋、文房具屋
遺跡調査、ビスケット工場、宅急便の仕分け
パチンコ屋さんの裏方、鉄筋工

Q61.苦手なことは?
手続き、店員さんに声を掛ける、社交

Q62.学生時代のあだ名は?
どめくん、どめ、しゅうぺっぺ、しゅう

Q63.その髪型にしてる理由は?
少しでも対称じゃないと思うと気になってしまうので、いっそのこと非対称にしてしまえば気にならないという理由でアシンメトリーにしてたらこうなった、その理由で眉毛も剃っている、絵を描く時の人物も片目にしてたりする

Q64. 影響を受けた人物は?
藤子・F・不二雄、甲本ヒロト

Q65.欲しい能力は?
ワープ

Q66.幸せと感じる時はいつ?
個展で僕の絵を見てくれてる人を見てる時

Q67.目標としてる人は?
福留茜、誰でもない福留茜になりたい

Q68. 座右の銘は?
僕の感性を愛してる

Q69. 明日死ぬなら何をする?
最後の作品を残す
うっそー!セックスしてえ!

おわり

LOVA🐴♡



他に多かったのが
絵描きとしての質問と
エロい質問が多かったので
(性癖を知りたいが多かった)

またいつか

絵描き編とエロ編で
まとめたいと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?