日付シートつくってみた

手帳好きが高じてついに自作に走りました。笑
ダウンロードはこの記事一番下からどうぞ!

日付シートってなんぞや?という方はこちら↓

切って貼って手帳をデコって楽しむ、インスタグラム生まれの「日付シート」って何?

要するに日付が印刷されたかわいい紙です。
ちなみに発案者の てはさん のシートめちゃかわいいです。ファンです。

このデジタル時代に、手書き手帳に紙をわざわざ切って貼ってなんて手間のかかることを…と思われますが!

でもその手間がいい!自分で好きなようにカスタマイズできるのがいい!
のですよ!!!

インスタグラムで #日付シート で検索すると幸せな気分になれます。(私は)

素敵な日付シートはもちろんたくさん出ていて、ネットプリントできたりとか、noteで配信している方も多くいらっしゃいます。

日本だけじゃなくて世界中の手帳好きの間で使われています!文房具熱!アツい!

そんな素敵なシートたちに触発されてついに自作してみたわけです。
ふぉとしょ とか いられ とかもってないのでエクセル(正確にはマックなのでナンバーズですが)でつくったものです。
できれば来月以降もひっそりと配信していくつもりなので、もし気に入ったらダウンロード&使ってみたよ報告くださると嬉しいです。(instagram→@ak.stationeryをつけて投稿していただくと追いかけます!笑)

ダウンロードは下のリンクからご自由にどうぞ!

ak.stationery 日付シート

*ダウンロードするとグリッド線が入ってみえるかもしれませんが、印刷すると消えます。(もし、消えなかったらご報告ください。)

さらに、今後の活動も応援するよ!いいソフトでもっと素敵なものを!と思っていただけたら【サポートする】をポチっとしていただけますと泣いて喜びます。本当に。

この記事が少しでもお役に立ちましたら是非サポートをお願い致します!いただいたサポートは音楽活動、語学スキルアップなどに活用させていただきます!