見出し画像

9、起き上がり続ければ勝つ女

ほっといても人生落ちたり転がったりの連続なので、
遊びで転がるのは平和で好ましいと思う女。


アフリカツインの乗り始めたら
驚く程コケまくる

一体どういうことなのか??

今まで乗っていた250ccのオフ車との違いは排気量
アクセルちょっと開けただけでぶぁん!!
ブレーキちょっと握っただけでぎゅぎゅぎゅー!!
そんな感じ。

私生活、生き方、存在そのものが「雑」な私にとって“繊細なタッチ”など持ち合わせがありません。

したがって

ビビる→ブレーキ強めにかける→低速になればなるほどバランスが取れなくなる→ふらふら→怖い→さらに低速→エンスト→コケる

このループ
むしろこれが林道走行時のルーティンとなり
一発コケてからじゃないとアクセルが開けられない

いかん。
非常にいかん。そして遺憾。


まとめ

人生七転び八起き
起き上がり続けりゃ勝ちなんだ

大好きなNANAというマンガでのナナの台詞

起き上がり続けりゃ勝てる


楽勝だな


2020/05/2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?