見出し画像

4、フルロック8の字な女

舗装路でUターンしようとしたら転倒

それを見ていたお師匠様より8の字の練習命じられる。
未舗装路の広い場所で石をパイロンがわりにして挑戦しましたが、かなり難しい。だいぶ大きな八の字になってしまいます。

なんとなくコツをつかんできたら気がついたら師匠のバイクをパイロンがわりしていた

「おいやめろよ!!」とか焦ってんのがめちゃ面白くてどんどんちっちゃく回ってたらフルロック低速8の字ができるようになった。
しかしその後場所を移動したらできなくなった。
パイロンはGSじゃないと出来ないらしい。  

....  

まとめ

ゆっくり8の字はジェルパちゃんでも苦手なのですよ。
1ヶ月前は全く出来なかったのでかなり進歩していると思われる。
セルフステアリングという言葉を教えてもらう。
意味はわからないが何となくかっこいいから今後は使用していきたい言葉である。

画像1

2020/04/20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?