見出し画像

15、ズタボロな女


おかしい
変態
気を衒ってる
全部他人事だと思っている女




ガードがズタズタになってしまいました

某SNSで「みっともない」と言われた
ガードズタズタ=ヘタクソ=みっともない

いやちょっとまって?

ガードって
こけても車体にダメージを与えないようにつけるものじゃないの?
ズタズタにしても良いんじゃないの??

ビックオフの世界の侘び寂びがさっぱり分からず、
自分がやってる事が一体なんなのか、どこに向かってるのかよく分からなくなってる今日この頃。


まとめ
“楽しい”が無敵
向かうところは知らんが
「世界で一番楽しくアフリカツインで遊ぶ人」になるんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?