見出し画像

1 adventureな女になる

こんにちは

私は

adventureな女になると決めました。


取り急ぎ

決意表明をば


私の相棒をご紹介させていいただきます  

こちらのアフリカツイン様  

なんてかわいいのでしょう❤️

漠然と「大きなオフ車ものってみたい!」って思ってた矢先に、
所持していたw800を言い値で買ってくれる人があらわれ一週間後には売却。
それと並行してアフリカツインの所持者に「この子をうちの子にしたいの!!!」の交渉が完了。

すべてがスピード契約

でもこういうのってご縁ですよね。
とんとんとーーーんっと進んでいくときはとても「良縁」だと思ってます。

今後ともよろしくお願いします◎

2020/04/25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?