見出し画像

17、ゴリラ女

人間と大きさがそこまで変わらないのになぜ握力が300kgもあるんだ?ゴリラは。

家畜以上の動物しか愛せない女
(小動物は視界に入らない)

アドベンチャーバイクってのは、大型のオフロードバイク全般を言うらしい。そして、アドベンチャーバイクに乗って林道に行く女は少ないらしい。
確かに先日初めてホンダドリームってところにスペアキーを作ってもらいに行ったときに「アフリカツインに乗ってる女性を始めてみた」「アフリカツインでオフロード行く人はめずらしい」っと言われました。

海外にはいるらしいが大体がゴリラみたいな女だ...

なんですと???

では私はそれになろう。

ゴリラ女に私はなる!!

そう心に決めた日


↑全然Uターンができなくてイゴイゴしてるポンコツ2人


あんまりいないよーって聞いていたのでアドベンチャーな女を募集しても集まるわけもないので、身近にいたモンゴルを共に走ったGS女子をたぶらかしてみた。

ホイホイ着いてきた。

共に練習をする友人はいた方が良いと思うのです。自分と同じ目線で楽しめる友人というのはとてもありがたい存在です。

海外のインスタで見かける顔はかわいいがやってることがゴリラみたいな人たちを目指そうと思ったけど、それじゃつまらない。

わたしは

ゴジラになろう。

私の目指すところはどこなのかいまだに不明だが
とにかくバイクと戯れていたいのだ

これで良いのだ!!

まとめ
こういうことに付き合ってくれる友人は大事にしたい

2020/05/06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?