見出し画像

y=?

はろはろー。あかねです。

写真はコメダです。

挨拶って大事やなって最近思います。
うちの会社だけかもしれませんが、挨拶がスルーされることが多くて「あれ、日本てこんなに挨拶が軽視されてたっけ?」ってなってます。
みなさんの周りはどうですか。
挨拶をスルーされたら地味にしょんぼりしちゃうので悲しい。めげずに頑張ろう。

そんなこんなで、最近はしっかり英語の勉強を再開しました。
またTOEICとか受けちゃおうかしら。

人生に目標はなくても、人生を楽しむために短期的な目標は立てていこかなーて思ってます。ちなみにタイトルのyは人生です。ええやない答えがなくてもってね。

みなさま今日も良き日を。
もう夜ですが。

See you later.

Akane

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?