見出し画像

9月がおわり…10月は😏🎂

こんばんは!
9月がいつの間にか終わり、10月ももう6日目と言うことに焦りを覚えている紅音乃詩です🌷

さぁ!
この記事は9月の振り返りと10月の目標について
お話ししていきたいと思います!

9月は制作の月としていてSNSや配信においては
少し休憩期間とさせていただいておりました☕️
そんな中でもみんながとても一生懸命応援してくれたおかげで、いくつかの目標が予定よりも高い位置でクリアできました😳
本当にみんなの頑張りに頭が上がらないし、感謝しかありません✨

10月は6日に退院して半年、
Pocochaで配信を初めて2年4ヶ月記念、
29日には初のワンマンライブがあります❕
そんな節目の月なので目標も現実的な数字にして
必ず超えていきたいと思います🔥

【9月の目標の振り返り】
●10曲完成させる⇨7曲完成
●ワンマンチケット売り切る
(オリジナルチケット残:9枚、会場席数残:8席)⇨sold out✨
●Instagram フォロワー 4,000人⇨3,427人
●TikTok フォロワー 2,000人⇨1,380人
●Youtube 登録者数 300人⇨308人✨
●Pococha A帯キープ(来月に向けて温存)⇨A帯キープ
●MuchU Live Cランク⇨Eランク

と言うことで、達成が難しかったものも多いですがその代わり…

●Twitter→39名の新規フォロワー様増↗️
●MuchU LiveイベントにてMX系地上波テレビのエンディング曲に決定📺✨

こちらの目標にかかげていなかったけど
達成できた大きなこともあります。
本当にみんなのおかげ☺️

【10月のスケジュール】
●6~12日 Pococha 東北地方CM出演権イベント
●10日 大阪 梅田駅 路上ライブ
●13~19日 Pococha 中国四国地方CM出演権イベント
●15日 福島 いわき駅 昼・夜路上ライブ
●16日  福島 いわき駅 昼路上ライブ
●20~26日 Pococha 九州地方CM出演権イベント
●29日 1st ワンマンライブ

【10月の目標】
●先月完成しなかった残りの3曲を作り上げる
●1stワンマン配信チケット40枚sold
(会場チケットはsoldout🙌配信チケットはこちらから→https://twitcasting.tv/c:grapefruitmoon_/shopcart/175343
●youtubeチャンネル登録者数400人
●TikTokフォロワー数(今度こそ)2000人
●✨Pococha S4帯脱出✨
↪︎去年の誕生日にS4タッチしたので去年を超えたい🔥

---------------------------------------------------------

今月も気合を入れてがんばっていきます!!
私を「応援していてよかった」
「情報を追っておいてよかった」と
思ってもらえるように頑張っていきますので
より一層の応援をよろしくおねがいします🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?