見出し画像

【オリジナル曲 歌詞】恋乃詩/紅音乃詩

たくさん歌ってもらえる曲になるといいなぁ💗🎆💗


あかね色染まる空に
枝垂れ流れる花火
指が触れ合いそうなもどかしい距離
いつまで続けばいいの?

燃えるような紅い夕陽
背中に伸びる二つの影
深まる黄昏 魔法を帯び
貴方は私を見つめる
私だけ好きになって
私だけを好きになってよ
高鳴る花火の音の数が
一つ一つ混ざり合った

ああ この時 一秒
貴方のこぼす呼吸が
熱に変わってる

ねえねえ
あかね色染まる空に
枝垂れ流れる花火
光落ちるまでに本当の気持ち言って
あかね色染まる空に
溢れ出る恋心
波に乗れ伝えてたった二文字を
耳に囁けば 脳裏に焼きつく恋乃詩

泡沫のように消える
今だけになんてしたくない
この簪も帯の色さえ
貴方だけのものなんだよ

私だけ好きになって
私だけを好きになってよ
触れ合う袖のその先までが
遠すぎてほんと痺れそう

ああ この時一秒
貴方のこぼす一言
刻みつけていたい

ねえねえ
あかね色染まる空に
枝垂れ流れる花火
夢のような時間は
蜜月への架け橋
あかね色染まる空に
溢れ出る恋心
波に乗れ 伝えて
たった二文字を耳に囁かれ
小さく頷く恋乃詩

これからもずっと
貴方の心は
私の名前だけを歌うよ
二人囁き合う恋乃詩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?