見出し画像

やみつきLAB★ご案内

▼お申し込みはコチラから(毎月20~25日)
https://peatix.com/event/3858034/

接客をしていると教えてもらってなくてわからないことやコレでいいのかな?って不安になることがどんどんでてきますよね?


  • お客様に言われた一言にうまく答えられなかった。こんなときってみんなはなんて言ってるんだろう?

  • リアルの友達には聞けないお仕事特有のお肌やメイクの悩み。みんなどんな風にお手入れしてるの?

  • グリンスやローション、みんなどうやって使ってるの?自信ないけど、今さら誰にも聞けない…。

  • できないことをリクエストされたとき、どうやってかわせばいいの?


スタッフさんに聞いても自分で工夫してくださいって言われるし、女の子特有のカラダの悩みは相談するのも恥ずかしい。 リアルな友達にはもちろん、お店の人気嬢は忙しくて相談できなそう…。



『プレイや接客の悩み』はもちろん、『美容』『ダイエット』『お店の人間関係の悩み』も経験豊富な先輩たちがアドバイスしてくれます!




夜のお仕事に限らず、どんな仕事にも当てはまる成功の3つの秘訣を知っていますか?



やみつきLABには、この3つを実践するための仕組みができています!



やみつきLABでは、現役で活躍中の人気嬢さんや講師の先生たちが参加しています。

お客様に好評だったプレイや写メ日記のアイディアなどすぐに使える良質な情報が満載です。

忙しいあなたでも、遠くまでセミナーを受けに行くことなく待機中や移動中などの空いた時間に、全国の仲間や先生に教えてもらえます。 ネット検索しまくらなくても空き時間にスマホでLABにつなぐだけで、効率的に良質なインプットをすることができます。



全国各地から、さまざまなジャンルのお店で働く女の子が集まっているやみつきLAB。

孤独になりがちなお仕事ですが、LABのページにくればあなたと同じようにがんばっている全国の仲間たちや先生がいて、今まで知らなかった考え方ややり方を教えてもらうことができます。

ひとりで悩んでいるとかたよった考えになってしまいますが、年齢も経験もさまざまなメンバーさんたちにアドバイスをもらうことで、さまざまな視点で考えることができるようになりどんなお客様にも対応できるようになります。



がんばろう!って思っていても、ひとりでがんばり続けていくことって大変ですよね。いきづまってしまったとき、もう辞めたいなって思ったとき、全国でがんばっているLABの仲間たちの存在があなたの励みになります。

「もう、ひとりじゃない!」よかった日も、悪かった日も、スマホでLABに遊びにきてください。うまくいったとき、一緒に喜んでくれる仲間たちや、あきらめそうになったり自信がなくなりそうなとき励ましてくれる仲間たちがいます。仲間がいるから、結果がでるまであきらめずに続けることができるんです。

LABに参加して、
あなたも人気嬢の仲間入りをしよう!



➊質問掲示板

いつでも全国の仲間や先生とつながれるオンライン掲示板が使い放題☆24時間いつでも使うことができるので、移動時間や待機時間などあなたが好きなときに全国のいろいろなお店で働く女の子からの情報にアクセスすることができます。

わからないことを質問したり自分のやり方を紹介したりと、積極的に書きこむ方もいますし、読んでいるだけ…という方ももちろんいらっしゃいます。文章を書くのが苦手だったり、積極的に発言したくない方も安心してご参加くださいね♪

『何がわからないかもわからない…』という段階の方も、「あ~!コレ私も聞きたかった!!」な質問ばかりで勉強になりますよ。


➋オンライン女子会

※イメージです

パソコンやスマホで使えるネット電話アプリ「zoom」を使うので、どこからでもご利用になれます。

部屋着でもすっぴんでも参加できちゃう気軽なおしゃべり会☆

ブログやメルマガには書かれていないぶっちゃけ情報が飛び出したり、ほかのメンバーさんたちのリアルなお役立ち情報やナマの声が聞ける貴重な機会です。音声は後日配信されるので参加できないときでも大丈夫★リアルタイムで参加された方も何度も聞いて復習することができます。


➌オンラインセミナー

※イメージです

あかねさんや先輩の人気嬢さんが実際に接客や集客で使っているやり方を全て教えてもらえるセミナーです。東京のセミナー会場は遠くて行けなかった方も、パソコンやスマホで受講していただけます。1回5,000円~1ヶ月15,000円で通常販売しているセミナーを、0円~受講できるのはやみつきLABのメンバーだけです!






私が主催する講習会は、実技講習+1ヶ月サポートで1回で3~10万円の受講料なのですが、いまよりもっと稼ぎたい!上手になりたい!という思いを持った女の子たちが全国から受けに来てくれています。しかし、さまざまな事情で受けたくても受けられない方も多くいらっしゃることも事実です。

『東京や大阪の会場まで来ることができない女の子たちにも、実技講習や1ヶ月サポートの内容をお伝えしたい!』そう思って立ち上げたのが、このやみつきLABです。

そのため、やみつきLABでは実技講習の1ヶ月サポートでお伝えしている内容はもちろん、動画や音声で何度も復習できるシステムとなっています。また、全国の人気嬢や講師の先生からもアドバイスをいただくことができるので、しっかりと使いこなしていただければ、講習会を受講した以上の知識を得ることができます。


実際に1日出勤しても1万円も持って帰ることができなかった女の子が、3ヶ月で収入が3倍!になったという効果もでています。そう考えると月額3万円…いや、それ以上の価値があります!

しかし、人気の女の子はもちろん、今困っているけどこれからがんばりたい女の子たちにもどんどん参加していただきたいと思うと、月額3万円以上は高すぎますよね…。そこでおひとり接客した分の報酬で1ヶ月参加できるように、参加費は月額2,500円~10,000円にしました!

お支払いは、【毎月払い】【一括払い】からお選びいただけます。
クレジットカード払い/コンビニ払い もお選びいただけますので、ご都合の良いお支払方法をお選びください。


Twitterやほかの掲示板などで同業の女の子と交流できる機会はたくさんありますが、ほかのサービスとやみつきLABの一番の違いは、最新で超実践的な情報を得られること。現役No.1嬢たちが今実際にやっている接客法を学ぶことができます。

また、入会時にはオンライン電話での面談があるので、ネカマの男性がまぎれこんでくる心配もありません。勉強熱心でがんばり屋さんな女の子ばかりなので安心して参加していただけます。


?お仕事をはじめたばかりの初心者でもついていけますか?

はい、大丈夫です。どんなお仕事でも基本が大切だと考えているので、セミナーや勉強会では、基本から丁寧に説明しています。初歩的な質問にも優しく教えてくれる先輩ばかりなので、遠慮せずに質問してくださいね。


?人見知りなんですが…大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。『掲示板を見ているだけ』『勉強会を聞いているだけ』でも参加していただけます。そういった方法で参加をしているメンバーさんたちも結果がでています。


?オンライン女子会に参加できないときがあります。

時間帯的に参加ができない場合も、当日の様子は音声でお送りしますので、あとでゆっくり聞いていただけます。(ゴールド&レギュラーメンバーさんのみ)


?パソコンを持っていないんですが、参加できますか?

はい、大丈夫です。インターネットに接続しているスマートフォンやタブレットがあれば全てのサービスを利用していただけます。


?支払い方法を教えてください。

毎月払い・一括払いからお選びいただけます。どちらも【コンビニエンスストア支払い】【クレジットカード払い】のお好きな方でお支払いくださいね。


?在籍店や源氏名をほかの女の子に知られたくありません。

男性向けの接客業をしている方向けのコミュニティなので、確認のためご登録時にはお知らせいただいています。やみつきLABのページ内では、お好きなニックネームで参加していただけますのでご安心くださいませ。


?途中で退会できますか?

はい、大丈夫です。毎月払いの方は、25日までにご連絡いただければ翌月より退会していただけます。一括払いの方も、25日までにご連絡いただければ、残金をご返金いたします。(お振り込み手数料はご負担いただいております)。



業界初のオンラインサロンやみつきLABをスタートしたときの目標は、全国どこにいても学べる場を作りたい!ということでした。
2017年7月にOPENし、北海道~九州まで全国各地の女の子たちとオンライン勉強会や質問掲示板を使って交流して気づいたことは、『同じ痛み・悩み・希望・夢をもった仲間たちとつながっていることがこんなにも心の支えになるんだ!』ということ。

へこんでいるとき、LABの掲示板をのぞくと同じように悩んでいる女の子がいたり、解決方法を教えてくれる仲間がいる。嬉しいことがあったとき、LABの掲示板で報告すると「いいね」を押してくれたりコメントをくれる仲間がいる。いままで、全国でがんばるみんながやみつきLABで繋がって、【学びの場】としてだけではなくみんなの居場所になれたのは、サポーターさんをはじめLABメンバーみんなのおかげです。



学びたい方も、仲間をつくりたい方も、こっそり参加したい方も大歓迎です☆ 無理せず自分らしく働けてたくさんのステキなお客様に愛されるあなたになれるヒントを、やみつきLABで見つけましょう。

困っていること、わからないこと、不安なこと…などなどなんでも相談してくださいね。2023年は私やLABメンバーさんと一緒に楽しくて明るい一年にしていきましょう!!やみつきLABでたくさんの仲間に会えることを楽しみにしています☆



上記にありますように、やみつきLABではスマホでつながるだけでセミナーが受けられたり、全国のメンバーからアドバイスがもらえるので、あなたの時間を有効活用することができます。

待機中、いろいろと考えて病んでしまったり、不安になってしまいがちな方にこそオススメします。『今年こそ変わりたい!!』と思ったら、ぜひLABメンバーになってくださいね。

読んでいるだけで結果が出るんだから、人見知りでも大丈夫★もちろん、積極的に利用してもらえればすぐに結果がついてきます♪

まずは3ヶ月実践してみてください。去年の自分が思い出せないくらい、ガラッと世界が変わりますよ!




▼お申し込みはコチラから(毎月20~25日)
https://peatix.com/event/3822866/

サポートしてくださった方には、ちょっとエッチなプレゼントしちゃいます♡サポートしたことが分かるスクショなどを送ってくださいね!【TwitterのDM解放してます】