見出し画像

身バレしないプライベートの見せかた➀

今日(6/30)の午後、雨が降る前にウォーキングに行ってこよう!と思って、なんとなくいつもと違う道を歩いていたら、近くの神社で「茅の輪くぐり」をやっているというポスターを発見★

少し足を伸ばして初体験してきました!

「茅の輪くぐり」っていうのは、今年半年の厄を落として後半の無病息災を祈る…的な行事?なんですけど、輪っかを3回、左廻り、右廻り、左廻りってくぐるんですよ。

(説明下手だからググってみて!)

よくわかんないお作法だったので、その場でググってやりかたを見てから初体験♡

今年後半は良いことがありそうな気がするし、このメルマガを通してみんなにも良いことがあるといいな♡って思っています( *´艸`)

(ラッキーパワー、届け~♪)

…って感じで、少しわたしのプライベートをシェアしたところで今日の本題です。

今日は、絶対に身バレしないプライベートの見せかたについてお伝えしていきます。

プライベートの見せかたで悩んでいる方はもちろん、ネタ切れで困っている方もぜひ最後まで読んでみてくださいね。

◆写メ日記のネタがない

わたしのところに寄せられる写メ日記に関する質問で一番多い悩みが

書 く こ と が な い !
( 日 記 ネ タ が な い )

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
というものです。

エロいことだけで、1日5本も10本も書けないからプライベートのことも書いた方がいいかなぁ…って思うんだけど、身バレが怖いからプライベートはさらせない。

あと、家とお店の往復だけで旅行とかにも行かないし、日記に書けるような趣味もなくて何も書くことがないんです。というお声も…。

(こんな風に思ったコトありませんか?)

◆プライベート=お出かけ?

わ か り ま す ! ! ! !実際にわたしも同じ状況です。

映えるところで自撮りできたら写メ日記にも載せられるけど、そんなところには行かないし、行ったとしてもガチな私服は載せたくないッ!

わかります。
でもね、ちょっと待って★

プライベートなことを書くって、お出かけした「映え写真」を載せるっていうことだけなんでしょうか??

お仕事のとき ” 以外 ” の時間がプライベートなんだから、電車で通勤中に聴いている音楽もいつも楽しみにしているYouTubeも、明日の朝食べようと思って買ったとっておきのクロワッサンも、コーヒーより紅茶が好きなことも
茅の輪くぐりを初体験したことも、全~部プライベートですよね?

そんな感じの自分の日常のひとコマを ” ちょい見せ ” したらいいと思うんです♡

◆プライベートを伝えるメリット

ここまで読んで、こんな疑問を持つ方もいらっしゃるかもしれません。


お客さまはエロいことを
見たくて写メ日記を開くんだから
日常のことなんて載せても
興味ないんじゃないですか?

たしかに!!そう思うお客さまもいらっしゃると思います。

「エロいの見たい(*´Д`)ハァハァ」…っていうお客さまにぜひ来ていただきたい♡

って思うんだったら、エロいことだけ書いてればいいと思います。

でも、わたしは『カラダ目当てのオトコ』に会いたいんじゃなくて、『わたしの内面も見てくれる人』とマッチングしたいな♡って思ってるんです!

わたしの日常をチラ見せしたり好きなものをシェアすることで興味を持ってくれたり共感してくれるお客さまとご一緒できたら、お仕事(プレイ)のお時間も少しずつ楽しめるようになるって思うんです。

◆きょうのまとめ

プライベートなことを書くメリットは他にもあるんだけど、すご~~く
長くなっちゃいそうなので次回のコラム記事でお伝えさせてください。

ここまで読んで、「なぁんだ、プライベートってそういうことでもいいんだ!」って感じであなたの心のハードルがちょっとでも下がったら嬉しいです♡

続きは七夕までにお届けします。楽しみに待っていてくださいね!

▼あかねさんってこんな人▼

▼オススメ記事▼



サポートしてくださった方には、ちょっとエッチなプレゼントしちゃいます♡サポートしたことが分かるスクショなどを送ってくださいね!【TwitterのDM解放してます】