見出し画像

身バレしないプライベートの見せかた➁

今日(7/7) の静岡市の気温は、なんと40度!!!観測史上最高を更新したそうです。ず~っとエアコンをつけっぱなしにしてるからなんとか普通に過ごせてるけど、さっきちょっと外に出たら岩盤浴みたいな湿度と暑さでクラクラしちゃいました。

全国的に暑いみたいなので、あなたも気をつけてくださいね。

◆前回のつづきです

映えてるお出かけ写真だけがプライベートじゃなくて、電車で通勤中に聴いている音楽やいつも楽しみにしているYouTube、コーヒーより紅茶が好きなことやエアコンつけっぱなしにしてるのもぜ~んぶプライベートだよ!

っていうお話しをしました。

日常をチラ見せしたり、好きなものをシェアすることで自分に合うお客さまに出会える確率が上がります。

自分に合う=価値観が合う…ということ。

価値観が合わないカラダ目当てのお客さまとお時間を過ごすより、きっと楽しくなるしリピートしてもらいやすいよ♪

っていうのが前回の投稿でお伝えしたコトです。思い出してくれたかな?

◆自分のことを書くメリット➀

→→他の子と差別化できる

わたしを含め、写メ日記を書いている女の子全員が困っていることの一つに

◎他の女の子と似たような内容になってしまう…

というものがあると思います。

身バレを怖がって当たり障りのないことを書いていると、他の子との差別化は難しいしお客さまの印象に残りづらい、「ふ~ん」…で終わる写メ日記ができあがってしまいます。

でもそこに、ひとつでも自分のエピソードや好み(こだわり)を付け加えると、あなたらしさ(オリジナリティ)が溢れる文章になります♪


◆自分のことを書くメリット➁

→→内面を見てもらえるようになる

前回の投稿でカラダ目当てのオトコは要らない!って書きました。

スマホの中のエロい写真を見て想像しているだけ男性性にとって、あなたは「生身の人間」じゃなくて「エッチなお人形さん」…みたいな感覚です。

でも、あなたの「マジメさ」や「優しさ」「ちょっとドジなところ」などが伝わるエピソードを読んでくれたとしたら…♡

あなたの好き嫌いや日常でのいろんな一面を知ることで、親近感が湧いて会ってみたくなったり、書いてあったことについて話してみたくなったりするかもしれません。

ご対面した瞬間に「おっぱい触らせて!(*´Д`)ハァハァ」みたいなお客さまより「いつも写メ日記読んでるよ~。この前書いてた〇〇をやろ~♡」って言われた方がやりやすそうですよね?


◆身バレしない書きかたのコツ

自分のことを書くメリットはお分かりいただけたと思うので、どうやって書けばいいのか?大事なポイントお話しをします!

思い出してください。お仕事のとき ” 以外 ” の時間はすべてプライベートです。

子どもの頃の話も友だちと話した内容も今ハマってるゲームもモノを買うときのこだわりも…。テーマは何でもOKです。

こうやって書くと、本当にあったことを思い出してしっかり書かなきゃ!!って思う方もいらっしゃるかもしれません。

大丈夫、だいじょ~ぶ。そんなにマジメに考えなくてもフィクションでいいんです★

だって、そもそも写メ日記なんて【源氏名ちゃん】という架空の人物が書いている  夢 物 語 なんだから…♡

何もないところから 夢 物 語 を作るのは大変だから、自分のエピソードを元にしていい感じに書き換えて作っちゃえばいいんです★

もし、ちょっとだけ挑戦してみようかなと思ったら、このテーマで考えてみてください。

・スイカは種を取ってから食べる?
 それとも口からプププって吹くタイプ?

・夏のお布団とパジャマのこだわり

・真夏の朝のルーティーン

いい感じに書けたら、わたしのLINEへ写メ日記のURLを送ってください♡感想をお返事させていただきます。

(メルマガ登録者限定でLINEを公開しておりますのでご登録ください♪)
▶メルマガ登録はこちら


▼あかねさんってこんな人▼

▼オススメ記事▼


サポートしてくださった方には、ちょっとエッチなプレゼントしちゃいます♡サポートしたことが分かるスクショなどを送ってくださいね!【TwitterのDM解放してます】