見出し画像

黒糖わらび餅カフェラテを車で飲むのは、ほとんど無理なんじゃないかと思った話

おはよー!

今日は金曜日、朝から息子は幼稚園行きたくない〜と。

子供も疲れるよね、毎日通うの🐾

「幼稚園頑張って帰ってきたら、
 ハッピーセット買いに行こうよ!」て約束して、

なんとか登園してくれました👀

私も保育園や学校がめんどくさくて行きたくないタイプだったし、

学校が楽しくて早く行きたいとか言ってる子の気持ちが全くわからんかったから、

息子の気持ちはよくわかる。笑

行ったら行ったで楽しかったりもするんだけど、

とにかく行くまでがめんどくさくて、

疲れることさせられるから嫌でした🧸💭笑

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

子供達を見送った後、
セブンイレブンでカフェラテとわらびもち買って、

友人おすすめのドリンク作ってみたよ🐿

わらび餅をキッチンバサミで細かく切って混ぜるだけ❕


美味しい、、

苦めのカフェラテの中から
甘いわらび餅がドゥルンって出てきた時の
幸福感🤍

友人も言っていたように、
これを普通のストローで飲むのは
至難の業だと思ったので
家にあったタピオカ用のストローで飲んだけど
正解でした❕❕

私は家でキッチンバサミとタピオカストローが
あったから飲みやすかったけど、
それらを一切準備せず車で飲んだ友人の吸引力を
想像せずにはいられなかった、、💭

おしまい🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?