見出し画像

双子はリンクするか

一卵性双生児双子で育った私達。
リンクするか?と良く聞かれますが結論から言うとリンクします。

※ある日前歯が少し欠けて帰ったら同じところが欠けて帰ってきたことがある

※ある日同じ膝を擦りむいて帰ってきたことがある

※統合失調症で調子が悪くなった日も同じ

とまぁ、あげればキリがないです。

しかし、私の母の実家では双子はそう縁起が良いものでもなかったらしいです。私もその理由が少し今となってはわかります。その理由として

※なんでも光と影、陰と陽があるように、双子にもどちらかに偏りやすい

のではないかと。実際のところ、私の予後は非常に良いですが、相方は、まだ予後は悪めです。

また、昔から相方が、なんでも重荷を背負ってそうで、私は身軽でした。

双子あるある?なのかな。私の双子はそうでした。

今日は仕事です‼️見てくださってありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?