見出し画像

18 de julio de 2020

Mi novio puede hablar español.
También quiero poder hablar español.

Mantengo este note en secreto de mi novio.
Quiero sorprenderlo.

Quiero contarle mi sueño algún día.

こんばんは。
今日は少し晴れた時間があったのでお洗濯できました。
明日は暖かくなる予報なので、
久しぶりに朝のランニングができたらいいなと思っています。

今日は1年くらい会えていない友人とzoomをして
いま勉強していることや将来の夢などの話をお互いして刺激をもらったので、
また明日から頑張れそうです!

〈今日うれしかったこと〉
・久しぶりに友人の顔を(画面越しですが)見ることができた!
・半年ほど前に相談していた悩みが解決した報告ができた!
・洗濯物を太陽光で干すことができた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?