見出し画像

17 de julio de 2020

Estoy estudiando usando el período de autocontrol.
¿Crees que mi español mejorado?
Sueño con estudiar en el extranjero en españa.

こんばんは。
傘を忘れて外出してしまったのですが、
なんとか濡れずに帰宅することができました!
日頃の行いがいいからかな?なんて調子に乗ったりしました。

私の住む神奈川県では今日、警戒アラートが発動されました。
外出自粛はもちろん続けていきますが、正直とてもこわいです。
気軽に旅行ができる日がはやく戻ってきますように!

〈今日うれしかったこと〉
・友達に教えてもらってパソコンできることが増えた!
・雨に濡れないで行って帰ってくることができた!
・欲しかったアイシャドーパレットが買えた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?