見出し画像

9月スケジュール


ここ最近夕立が多くて、天気が読めなくてこまる🥹
もう9月なんか、1年早いなぁと思う今日この頃です🙄

9月は1番好きな月なんですよねー!😀
何故かと言うと、お誕生日があるから!!😗♥️
誕生日月の収支は振り返りたくないけど…
年に1回の最大のわがまま言える日やと思ってます(笑)

8月はなんとかプラスに出来たので、9月もプラス目指して頑張ります💪🏻


スケジュール🗓

1日(金)  
  和泉市内のポプラ和泉阪本町店おとなりのお店✨
         ⏰10時〜16時  👼🏻😈

2日(土)   フォロマジョーレ661店さん✨
         ⏰10時〜16時

3日(日)   メガガイア土山店さん✨
         ⏰10時〜14時  勇者の奇跡 もやし軍団

7日(木)   メトロガーデンさん✨
         ⏰10時〜16時 🔰

8日(金)   モコ鈴蘭台店さん✨
         ⏰10時〜16時

10日(日)   アポロ会館さん✨
         ⏰10時〜16時

15日(金)   モコ鈴蘭台店さん✨
         ⏰10時〜16時

16日(土)   ロトプレーヤー垂水店さん✨
         ⏰10時〜16時

21日(木)   モコ鈴蘭台店さん✨
         ⏰10時〜16時

25日   アカネのお誕生日🎂🎉

27日(水)   メトロガーデンさん✨
         ⏰10時〜16時


随時追加や変更がありましたら、お知らせ致します!☺️今月も仲良くしてください〜🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?