見出し画像

8月アカネスケジュール☀️


もう8月!?
そして毎日めっちゃ暑いよね🤣
7月は旅したり、美味しいもの食べたり色んな思い出を作って夏満喫!!して、楽しんだ反面……

ビビるくらい負けてしまって、負けた事でショックにならないタイプやけど、さすがに大連敗が続いた時は病んだよね😂

まっ、7月の最後はユニコーンで結構勝てたし、いい流れ持ってこれたと思うから暑さ吹き飛ばす位の大勝ちの連続を期待しよう〜っと

何やら勝負🔥とか、企画とかあるみたいやし


フォロワー数がアップすればみんなが嬉しいキャンペーンもやってるので良ければTwitterのフォローよろしくお願いします!😀(@akane_smne)


8月スケジュールです!


1日(火)  
 和泉市内のポプラ和泉阪本町店おとなりのお店✨
         ⏰10時〜16時  前回7/1

5日(土)   モコ鈴蘭台店さん✨
         ⏰10時〜16時

7日(月)   アポロ会館さん✨
         ⏰10時〜16時  🔰

9日(水)   モコ田尾寺店さん✨
         ⏰10時〜16時

10日(木)  モコ田尾寺店さん✨
         ⏰10時〜16時

11日(金)  アルプラザ守山の近く👼🏻😈
         ⏰10時〜16時  前回7/22 レポあり️📝

14日(月)  大阪市福島区野田阪神駅近く✨
         ⏰10時〜16時

15日(火)  モコ鈴蘭台店さん✨
         ⏰10時〜16時

17日(木)  
   天王寺駅北口付近のジャンカラ前のお店👼🏻😈
         ⏰10時〜16時 前回7/8 みぽりんさんと

19日(土)  フォロマジョーレ661✨
         ⏰10時〜16時  アカネ物語企画!

21日(月)  (仮)

22日(火)  (仮)

25日(金)   モコ鈴蘭台店さん✨
         ⏰10時〜16時

26日(土)   夢屋加古川店さん✨
         ⏰10時〜14時 ヒーローズレポート🦸🏻‍♀️

27日(日)  フォロマジョーレ661✨
         ⏰10時〜16時

29日(火)   モコ田尾寺店さん✨
         ⏰10時〜16時


変更あり次第報告します!!!
みんなで8月の暑さのりきって、めっちゃ勝ちましょ💪
スケジュールチェック✅よろしくです〜🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?