今年一年を振り返って


今年もお世話になりました。

何かと今年は新しいことが多かったなҨ(´-ω-`)
仕事で言うと担当していたPrjが変わったり。

野球応援以外で初めて野球見に行ったり…

推し事関係は沢山あるヾ(*´∀`*)ノ
舞台関係は夏のは延期になっちゃったけど、
5月・10月に観に行ったり、来年に延期になった舞台のプレイべ行ったり殺陣とか。

SnowMan⛄️
ご縁があってキャッチミーイフユーキャンとスノラボに。
ジャニーズのミュージカルは初めてかな?
舞台だと最後に見たのがTAKE FIVE2
スノラボもスタンドトロッコがあったので推しさんからお手振り貰えました(*´艸`)
来年は舘さんの歌舞伎🌹

そして、今は裏方となってますが楽団の演奏会。
コロナ化でやるのは初めてで、お客さん側では推し事で行ったことあったけど実際運営側をやると対応足りてないってことが多かったな。

来年は今年に引続き推し活はがんばる✧٩(ˊωˋ*)و✧
あとは、お友達の紹介で行き始めたIRIS(フェイシャルエステ)も。
IRISはフェイシャルエステの他に脱毛やメイクレッスンなどなど。行くたびにスタッフさんと仲良くなってる(*´艸`)