宮舘涼太・岩本照入所日

舘さん18周年目
ひーくん17周年目
おめでとう(*´꒳`ノノ゙

舘さんは1月にSANEMORIを拝見させて頂いて、
初めて生で歌舞伎見たのもあって、内容が分かりにくいところもあったけど一人二役凄かった。

ひーくんはSnowMan知るきっかけになった人。
界隈は違うけど推しさんが初めてジャニーズでの推しとなった人でもある。
昨年、Catch me if you canで久々にジャニーズのミュージカル見に行って、機会があるのであればもう一度見たいと思った作品。
小さい頃から音楽やってたから刺さったというのもあるのかな🤔

有難いことに2年続けてSnowManにはライブだったり、ミュージカル、歌舞伎そして朗読劇などでお会い出来たので、来年も縁があればSnowManに会えるといいな。

すのちゅーぶでキャンプや釣りだったり見てると行きたくなる|˙꒳​˙)