深澤辰哉︎⸜❤︎⸝‍𓂃𓈒𓏸𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢𓂃𓈒𓏸🧸


ふっかさんお誕生日おめでとう🎮
ふっかさんにとって良い1年になりますように。

先日、ビューイングですが滝沢歌舞伎ZERO FINAL見てきたけど、ふっかさんの殺陣流れる感じだったのもあって師範?って思った。

お丸さんは愛されキャラだなってあらためて思った。猛ダッシュできたところはチョット驚きました(´`;)

さっくんとこーじくんも出てるゲーミングチャンネルで色んなゲーム見てるとやってみたいってなってる(*´艸`)
実際にスプラ買ったりね。

17日にアルバム、26日からドーム公演。
バタバタしてそうだけれどふっかさんのペースでお仕事ファイト✧٩(ˊωˋ*)و✧
これからもSnowMan最年長を応援してます|´-`)チラッ