目黒蓮入所13周年

めめ入所13周年おめでとう(*´꒳`ノノ゙
そして、インスタ開設もおめでとう(*´꒳`ノノ゙

インスタライブ最初の方、仕事で見れてなかったからアーカイブ残っててよかった。

トリリオンゲームまでドラマやライブだったり忙しかったから、少しはゆっくり出来てるのをすの日常で確認できて安心した。

silentで使われてたカフェもだけど、DVD諸々まだ見れてなかったりするから少しずつ見ないと(´`;)

素のまんまであべめめ回の時に話してたゴルフは行けたのかな?
年末も近くなってきてるので無理せずめめのペースでお仕事ファイトー୧(`•ω•´)୨⚑゛

また釣りしてる映像も見たいな|˙꒳​˙)チラ